忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

home theater room design construction

素材のところが分からなかったという声があったので、今日は
素材探しについて書きます。せっかくブログのデザイン変更を
考えても、文字や背景色を変えているだけではな~。
他の人みたいにカッコいい写真とか入れてみたいって思いますよね。

でDoblogに送信するのは.gif .jpg .pngなどの拡張子の画像ファイルです。
自分でイラストを描かけたり、デジカメ写真とれれば良いけれど。
そうもいかないよねって人は画像を探す必要が出てくるわけです。

素材ってどこにあるの?
以前、フリー素材などのキーワードでググレば(検索すれば)などと
簡単に説明してしまいましたが、これが、なかなか。いくら検索しても
なかなか上手くたどりつけないのです。そこで下記は私も利用した
サイトが2つあるのでオススメ! リンクばかりで分かりにくかったり
入り口がどこにあるか分からないようなサイトはないそうです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kiryuu/sozai/index.htm

前回も紹介しましたが、BevelやVegaから、いろいろお借りしました。謝謝!
素材を無料で提供してくれる方のサイトは、それぞれ利用の規約があり、
使用の際に必ずリンクを要望されたり、画像の加工や配布を禁止したり、
個人サイトでの利用のみ可などの規則があります。
必ず利用の規約を読んで同意できるところを利用してください。

素敵な素材に出会えると e気持ち!

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Trackback