忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

風邪でダウン

三連休だけど風邪でダウン。朝一度おきただけで夜まで起きませんでした。鼻とくしゃみがとまらない。薬飲んでおとなしくしとこ。
みんなは大丈夫ですか?


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

EEE PC

しばらくは買ったばかりのEEE PC使うかな。でもちょっと遅くていらいらする時があるのは、がまん、がまん。家の中ではADSLを頼むことにしました。光対応のマンションなんだけど、不景気だし。



Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

キングジム ポメラ

見てきちゃいました。キーボード付が好きな私には魅力的。
でもちっさく軽いわりに見た目は重量感(品位)のある感じで良かったです。結構次から次に見学者が見てました。


Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

会社 携帯

緊急対策で会社携帯も解約になりました。出張も見直し、タクシーも使えない...。ボーナス減るのかな?(涙)

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

あきばで

ツクモが閉店してました。不況に勝てず...。厳しい年末になりそう
皆まけるな!

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

値下げ

住んでいるマンションに、新価格の看板が立ちましたが、
最大1250万円値下げだって、土日に見学が急に増えるわけだ。


Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

プリア

やっぱり無料写真印刷のプリア無くなっちゃいましたね。残念。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

幸運の女神

最近いいことがあり、知り合いから幸運の女神がついているねと言われました。

翌日銀座の交差点て信号待ちしていると、女性が幸運の女神くじを買ってました。バラのくじが残り3枚しかないと聞こえてきました。買ったらあたるかな~などと思いましたが、そんな上手くはいかないか~と思い買いませんでした。

でもなんか、幸運の女神という言葉がきになり、今日、近所のホームセンターで、幸運の女神くじを3枚買っちゃいました。

抽選日は13日木曜日♪楽しみ

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

似てるかな~

解体新書

買いたい新書


Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

不動産業 倒産

9月、10月にも不動産関連の倒産が続いてます。今回マンション買うときにも資料を見た会社もいくつもあります。いつどこが倒れるかわからないですね。


Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

年賀状の印刷は

自分でやることにしました。ネットで無償の画像をもらってきました。
はがきはコンビニで熊のぷーさんのを買いました。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Eee PCのウィルスHDD

ウィルスの入ったHDDを交換してもらいました。お家まで交換手配してくれたので楽チンでした。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

emのインターネット使ってるけど

ADSLなどでもう少し早いのが使いたくなりました。
でもそうやってるとどんどん契約が高くなるんだよな~。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

アパートの掃除

ほとんど終り掃除道具も持って帰りました。あとちょっと手荷物が残るだけで、後一回行けばすべて終了。日本に帰国して3年住んだ家なので思い出もいっぱい。なんか寂しいな。

あたらしい街で気分も変わってがんばろう。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

引越し先の

転入手続きは終わりました。区役所も大きかったな。カード作ってくれて区内の何箇所かで、証明書の発行ができるようです。時間外も使えて便利だし、窓口より100円安い。近所だったんで免許の住所も変えました。
全部一日で終わって良かった。

って思ってたら、住宅ローンの手続きで、住民票と印鑑証明いるんだって。住民票しか聞いてないよ。また行かなきゃ。




Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

近所のお弁当やさんで

のり弁当250円のキャンペーン中でした。引越し前もよく行った弁当やさんですが、越した近くにも何店かあって便利です。早速のり弁当買っていたら、後からのお客さんものり弁当でした。みんな財布の紐硬いねって、
いまどき財布のどこに紐があるんだ?


Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

近所に餃子の店

見つけました。入ってみるとメニューはラーメン数種類と餃子、炒め物数点のいたってシンプル。大食いで有名らしく、たくさんの人の色紙が。
餃子100個完食ってどんだけ~!

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

休みの日は

どこかでのんびりコーヒーでも飲みたいな。
新しい家の近くでいいところ探さなきゃ。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

年賀状

どこで頼もうかな。早割りもあるので早く頼んじゃおう。
もう~直ぐ牛年!

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Eee PCですが

外付けHDDにウィルスが入っているらしく、交換してもらえるようです。
早速交換しなきゃ。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Trackback